忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 02:47 |
「河合」と「佐久間」が書ければ生きていけるって言われた
A.B.C-Z / Kis-My-Ft2
横浜アリーナ公演お疲れ様でした`*:;,.★ ~☆・:.,;*

ぶっちゃけ発表時は行くしかないだろうと思ってたんだけど学祭ww
自由参加だったけど優先的に学校だろっていう良心が(めずらしく)働き
エビキスコンは「あーいまごろ初日始まった頃か」なんてことを
舞台袖の暗がりで先輩達と補助員とでフィルム切ってた^^(超暇だった^^)
え?ツカちゃんが連続20回バック転したってぇぇ!?((((゜Д゜;))))
こめさんでも連続8回で80円だったのに!笑
れおんがどんだけイっちゃってたか見たかったわー(´・ω・`)笑
なんか一切河合ちゃんがどんな状況だったか見てない&聞かされてないんだけど彼大丈夫でした??
うちわ格好いいね!!!!どうしたの河合ちゃーーーーーん!!!!
サマリーの萎度はなんだったの!?コントラスト上げれば誤魔化せるってもんじゃないよねやっぱり!
でもショッピングバックはお蔵です。携帯シール買わなくてよかった(゚Д゚)
いかに彼等にグッズ写真を撮る時間がなかったんだろうと思わせる感じが・・
北山の写真( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!
えっなに?なにっ?ネオ●マ???方向性がわかりませんきたやまさーん!
もうステキすぎる!彼ははずさないね!笑
またまたトッツーにレギュラー仕事ですね!頑張れ河合ちゃん!

身内話ですけどOMさんはいなかったそうだよ。ふわり見せてもらえるか期待してますー(´・ω・`)
エビキススタッフT着てきたら滅多打ちだな☆笑

学科のブログにあたし載ってるー!?がしかしわかりづらい!イエス!!
今日の実習も実にうんにょり→気付いたらインドのパターンで終始無言&無表情で心配されました
来週はちゃんとしたのやりたい!!・・・ちゃんとしたのってなに!!わかんない!!
早く淀君に会いたいよー(ノ_<。)
PR

2008/10/16 21:23 | 日常

<<これからも。 | HOME | へなちょこボクサー>>
忍者ブログ[PR]