忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:25 |
あほな話
なべしょがエリートっぽいブレザー着てんのに
靴下が赤とかささやかな校則違反がやつの性格を現している!!
・・・というわけでグッジョブスタイリストさん!( ゚∀゚)ブハハ

学生が持つような教科書入れるケースあるじゃないですか、
あれに短大時代から小さいローマ字シールで『I LOVE ABC』って貼っちゃってんだけど
ほぼ100%Acid Black Cherryに間違えられるので早急にどうしようか検討中

担任にアテ科の時間割くださいって言ったら魂胆が丸見えだって言われて断られた☆★
ギター1本で食っていこうなんて甘い奴なんかダメだ!って言われたけど
担任はベーシストです。うーんどうなんだろう(゚Д゚)


また淀君の話です。

太陽担のAちゃんが毎朝アテ科の野澤似と同電するっつーんで、禁止令を出しておいた。笑
(というか素の一般人をアイドル扱いとかどうなんだろう)
今日の1限会えるはずだった淀君はまさかの欠席。。友達が淀君の分の出欠表出してた(´・ω・`)
1ヶ月も会えてないのにーーって思いながら教室移動中に遭遇、すれ違い。舞い上がる。
そのあと何事もなく普通にお昼、午後授業。
で、事件は帰りに。
・バス亭に淀君一人でやってくる
・バス列に並ぶ
・先にうちらが乗ってバス列の様子を観察
・満員でバスに乗れない淀君
・運転手さんの好意で前のドアを開けてくれて乗り込む淀君
・ひゃあーーーーーーー((((゜Д゜;))))キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
淀君は実家通いなのか寮生活なのか謎だったので様子を見てたら
・駅の方向に歩く→実家(?)
寮の友達と別れて応援されつつ注意も受けつつ尾行(・・・)
そしたら電車も帰る方向同じだったー!!
私のほうが先に降りちゃったからあの人がどこで降りたか知らないけど
ホント慎重にいかないと二の舞というか三の舞四の舞になるので・・・orz
1ヶ月前にエレベーターに同乗した以来だったから楽しかったー`*:;,.★ ~☆・:.,;*

明日の実習がんばろー(。・ω・。)b
PR

2008/10/07 20:32 | 日常

<<へなちょこボクサー | HOME | ふわっふわやで!>>
忍者ブログ[PR]