忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:52 |
さいこう(・∀・)!!
u/niverse聴けば聴くほどイイ・・・`*:;,.★ ~☆・:.,;*
今日は初オペでしたー!(知ってる人しか知らない話で申し訳ない)
完璧だったのかそうじゃなかったのかは、周りの人たちがイイ人ばっかりだったので
誰も言ってくれなくてわかんないけど(・・・)、とりあえず無事終わってよかった^^
メンツ的にも最高だったし楽しかった~♪
オペ経験して改めてHSGW氏の大変さがわかった。
今日は10分あるかないかだったのに、HSGW氏みたいに1時間強を1日4回もやってたらそらブルーになるわ。
河合ちゃんの悪口も言いたくなりますよね(はあと)←・・・

u/niverseのメンバーといえばホントにイケメンぞろいで・・!
しかも皆さんホントいい人たちで、最後の挨拶は一人一人目を合わせてステッカーを配ってた・・・!
常に笑顔で、「あー・・・こりゃ若いファンが放っとくはずないな」と思ったよ
久々にほっこりした。
路上行きたい路上行きたい・・・!もっと話してみたかったなー(ノ_<。)
PR

2009/06/14 23:52 | 日常

<<いつもここまで。 | HOME | ふー>>
忍者ブログ[PR]