忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:30 |
ふぅ
申し込まれたのか謎だったJ-Rockが無事当落わかったヾ(´∀`)ノ゛
追加でAXにまわされたけど別にいいかー。卒公ぶりのAXww
翼ツアーのAXでスタッフさんの隣に河合ちゃんがいた!っていう話を聞いて
もしかしてそのスタッフとはHSGWさんなんじゃないかと思って本人に聞いたら違かった^^
いやー・・・2階にいたよってことはピンだべ・・・?くそー!!笑

演舞城も久々に行けるよー(*´艸`)嬉しい嬉しい♪♪w
チケ見て、列が一桁!?と思ったら2階☆お約束☆★
見やすそうだし通路側だからリラックスしつつ双眼鏡作業だー
その前にまだ演舞城の演者ってまだ発表してないっけ?

と思ったらもう発表されてると?
あーメールこない(´・ω・`)
PR

2009/03/18 21:46 | 日常

<<そうか | HOME | 鍍金>>
忍者ブログ[PR]