忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:39 |
鍍金
めっきりジャニ事から離れててネタがありません(´・ω・`)
Jr.カレンダーも予約したまま放置でアマ●ンから買うの?買わないの?はっきりしてよ!メール来ました。
3誌は読みましたよー!何誌かのハッシーがサラサラじゃないの・・・!
河合ちゃんとも12月の少クラ以来会ってない(ノД`)
HSGWさんに河合ちゃんとの思い出話を聞いてもらって楽しかった頃に浸っただけですたい・・。
演舞城の出演者発表を出し渋ってんのはなんか理由あんのかな!?

あー春休みひまー(あ)
PR

2009/03/12 01:22 | 日常

<<ふぅ | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]