忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:00 |
そうか
そうかそうか。
リュウセイはイナバとSHOCK観劇かそうかそうか。
未だにMADE内の龍世の位置がわかんない(´・ω・`)
2008年の目標「話を盛らない」が守れたのかどうか。
雑誌に出ないから妄想が出来ない!!(←ある程度人相を知ってから妄想する派)

JUMP新曲イイカンジですねっ☆
まー佐久間はセンターありがたいけど背ぇ低っ・・
誰だっけ?佐久間と一希は身長が・・・つったの。宮舘だっけ?
最近岩本がすくすくオトコマエに成長してきてますね(*´艸`)

今日はこれにて。(´・ω・`)
PR

2009/03/21 01:01 | 日常

<<うちノミ以下じゃけぇ・・・ | HOME | ふぅ>>
忍者ブログ[PR]