忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:35 |
どぅーどぅび どぅーどぅび
ご無沙汰してますkikaruです。
風邪もすっかりよくなりましてですね、病院行くタイミング逃して
鼻声と咳が残りましたが元気してます(*´艸`)
熱出してんのにいつも通りご飯食べてパソコンする生活きつかったわー
その間に観た夢なんですけど
ミロ缶にJr.BOYSメンバー1人1人プリントされてて売られてる夢見た。笑
そして必死にさっくん缶を探すきかる。哀れだ。

少クラはなんとかつべで拾って観てますがね、
アジアの夜!「~溺れたい」のさっくんですよ!!淫靡なさっくん!!!
それがまったく映されてないというかバックをまったく映す気がないらしいので萎えてしまいます
限界メーターはみんなすてきなのでだいたい満足

でさー、今日遅刻した!!急になんだよって話だけど遅刻!!
入学して順調に登校してたのに・・・!忘れた頃に寝坊遅刻するんだよなぁ・・・
前回は短大1年のゼミテストかな。でもこの頃は電車遅れてもいいように
早く家出てたから間に合って問題なかったんだけど。
今日は午前授業で8時33分の電車に乗らなきゃいけなかったのに起きたのが9時3分・・・(終)
10分で家出て友達に遅れるって電話して・・ってあわあわしたね
そんで学校ついたらドラムのセッティングしてた。笑
ヨディの視界ってあんななんだぁ・・・結構狭いんだ(´・ω・`)
PR

2008/05/15 22:00 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おいしいなぁ | HOME | ・・・リッシュッ!!>>
忍者ブログ[PR]