忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:19 |
どぅびどぅばー
18日のフォーラムコンに参戦した野澤贔屓Aからさっくんのステフォ代行してもらいました♪♪
さっくーん♪相変わらずぶちゃいくーww(愛)
そして、その野澤贔屓Aはめでたく【宮舘担】になりました^^
最初は私がいくら舘様の魅力について語っても、きしょいだのぶさいくだの罵ってたのに
ひょっこり宮舘担ですからね^^どういうこっちゃ^^^^
そんな舘様もなべしょとYOUを歌ったりだのソロをいただいたそうですね
あーどんどん成長していくなぁ(*ノД`*)彼等の成長が楽しみのようなちょっと寂しいような・・・。

PR

2009/08/19 22:07 | 日常

<< | HOME | おおっ>>
忍者ブログ[PR]