忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:59 |
百識のサナピ可愛すぎる・・(*ノД`*)
ゆるげーのドレミの歌・・、完全にサナピの急所を衝かれた感じで3連敗とか。笑
前から珍回答というかズレた回答が目立ってたけど最近もっぱらよね・・笑
ここで真田、才能を開花させる。
そんなサナピはフォーラムで絡み少なくずっとしかめっ面だったと?どうしたーー
そして最近何故か高田が可愛く見えるようになってきた・・・・
岸くんより可愛くない?・・というか岸くんを可愛いと思ったこと無いけど
髪が生えてきたからかな・・この前のMステ観直して思っちゃったよ(゚Д゚)

行かなかったコンサートとか舞台って終わった後に行きゃよかったな・・と思うタイプで、
プレゾン・・・・やっぱ行きゃよかったーーー(゚Д゚)
キャストに全然興味ないですけどね(゚Д゚)げふっ
PR

2009/08/21 23:11 | 日常

<<M誌 | HOME | どぅびどぅばー>>
忍者ブログ[PR]