忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:51 |
どいひー
早く寝るとこういう時間に起きちゃう件について。

今日は相方との待ち合わせをハチ公に指名されたってことは
絶対NHKまで走らされる予感・・・どいひー(´・ω・`)

しゃかしゃか●キンに振り掛ける粉が入ってなくて
しょうがないからそのまま食べたら食べ終わった後に粉発見。どいひー

早く秋休みになれーー`*:;,.★ ~☆・:.,;*
昨日の修検の時に同じ班に専門の子が居て聞いたんだけど
専門って秋休みあるの普通なんだね。
野澤副担Aちゃんがついにノンタンのミニストラップを携帯につけてきました・・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
PR

2008/09/15 07:36 | 日常

<<衛生だけど | HOME | わっしょいわっしょい`*:;,.★ ~☆・:.,;*>>
忍者ブログ[PR]