忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:57 |
衛生だけど
あべりょがバック転解禁`*:;,.★ ~☆・:.,;*


・アクロバットの時だけだてさく
・さくあべ率高
・美一率高
・麗しのエゴイスト懐かし!!!
 Jr.BOYSとメイドとその他
 放送でどうなるかわからないけど期待していい感じ
 さっくんマイク係
 舘様逆立ち
・エビシジ新曲『明日のために僕がいる』
 一瞬パクリかと
・キスマイ新曲『スマイル』
・サマリで発見できなかったビニー発見
 後ろのさっくんが見えない
・ペインがオカシイ
・なべしょ髪切った
・一希ツンツン
・乙女五関に勝った河合ちゃん
・はるきのにしおか●みこ
・三浦チーム、アミーゴのエビキス衣装お下がり
 でもだれも河合ちゃんの衣装は着てくれない
・知らない外人たちが1曲(衝撃だった)
 バックはエビキスなので見なきゃいけない感
・横尾さんアコギ。アコギなヨコーさん
・ふみとしやがきもい
 もう色々どこに行きたいのあの子達!だぁー!!
・ヨディがちょっと●けた
・Question?だけの曲がない

とりあえず麗しのエゴイストが楽しみ
PR

2008/09/15 20:46 | コンサート感想

<<おおおおおおお! | HOME | どいひー>>
忍者ブログ[PR]