忍者ブログ
[PR]


2017/08/22 22:06 |
わっしょいわっしょい`*:;,.★ ~☆・:.,;*
修検合格してそのまま学校行って本番バラシ見学して
友達とサイゼ行って色々加わってきて
眠気と頭痛が限界だったのでふわふわしながら帰ってきて
すきっぱらでアルコール入れた今の現状は
口半開きでタイピングしてます。太Ping

図書館戦争Ⅰは2ページ目で甘すぎて正直期待以上でした
有川氏の恋愛小説(?)だいすきです
どっちかというと郁・堂上より、柴崎・手塚の方がすきです
アタシもリンゴの皮むき練習しとこー

あーもう限界
ちょっと寝てきます
そういや相方から電話かかってきたけど
丁度焼き鳥頬張ってたときだから出らんなかったんだよねぇ
なんの用だったんだろうか
PR

2008/09/14 21:08 | 日常

<<どいひー | HOME | 予習>>
忍者ブログ[PR]