忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:43 |
ちょちょちょちょt
ニカが蕎麦を・・・!

あっすいません二階堂じゃないです。


某バンドグループのギターさんがニカにそっくりすぎて
見るたび会うたび「ニカ!」と悶々したもんです。(変態か)
結局最後まで挨拶くらいしか絡めなかったんだ・・・!悔しい・・・!心残り・・・!
ニカつってもいつのだろー・・・2007年とかのまだ横髪がアシメだった頃かな。
幸いうちの班にジャニヲタが多いので「ニカ」って言っただけで100%通じたんだけど
5人中似てないって言い放ったのが2人・・・いやこれ絶対ニカに似てんで。ガチで。
お昼も丼持って麺すすってる姿を丁度正面から拝めた時なんて自分ご飯の味がしなかったね。
いやー・・・しかしニカとマイミクになるチャンスを逃したぞ。
ガッテム!!
PR

2009/08/06 01:00 | 日常

<<日付詐欺で | HOME | おーい>>
忍者ブログ[PR]