忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:37 |
日付詐欺で
8月6日は二階堂高嗣の誕生日だそうで。
おめでとー!`*:;,.★ ~☆・:.,;*

前記でニカの話題を出したのはまったくの偶然ですよ・・・
そっかーSUMMARYから丸1年!早いな~・・・。
通路最前でニカ立ち位置真後ろだったな・・ゴツゴツした手がステキだったな
相方と2連でニカバースディうちわ作ったけどあれ使ったんだっけ・・それすらも覚えてない。
あー・・1年が早い・・(2回目)
SUMMRYの物販やってた野澤贔屓Aと仲良くなっていったのもこの時期からだし
その野澤贔屓Aは光/一ツアーのバイト辞めたっていうし
相方とは今年に入ってから1回も会ってないし
というか私がここ最近QQQを毎日のように聴いてるせいで伊集院担と化してるし
タイタンライブのチケ完売してたし
なんか・・・ね・・、1年が早い・(3回目)
PR

2009/08/07 00:19 | 日常

<<おいっす | HOME | ちょちょちょちょt>>
忍者ブログ[PR]