忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:19 |
おーい
気づけば8月ですね・・・


GLA/SS TOPの「アイノウタ」を聴いてたら急に桜の写真を加工したくなった

・結局夏の予定一切無し。
・相方に7月収録の少クラ、野澤贔屓Aに8月のフォーラム、誘ってもらったのにどっちも断った(゚Д゚)
・フォーラムなぁ・・・。H氏は倉木のツアー中だけどすっぽり空いてる18日はJr.につくのかな・・・
・って思いつつも夏の予定は一切無し。
・さっくんたちの成長はハイヘイセイで確認してますよ・・・げふっ
・河合ちゃんはカツンですかー・・・(薄)
・タイタンライブ行きたいー
・Mステ光一あやかし観ました。
・・・・・・・毎日サーフィン行ってたら黒くもなりますよね町田さん・・
・ヨネより黒くない!?
・髪型が・・・だったけどあの不敵の笑みだいすきです。ふらふらついて行っちゃいたくなります。素
PR

2009/08/03 20:55 | 日常

<<ちょちょちょちょt | HOME | いんやぁ~>>
忍者ブログ[PR]