忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:54 |
だらだら綴ります
予想以上にQも花君も面白かったよー!が率直な感想
中津が標準語だったこと以外は不満ない(笑)
花君の原作読んだの数年前だから最初の佐野の印象ってこんなんだっけ~みたいな
ほりきてぃも可愛格好良かったし!
(昨日小栗旬のオールナイト聞いたけど斗真と小栗の声の違いが分らなかった感想)
山田くんもさぁ、中2であのvoiceはヤバイだろおおぉぉ!!!!
ストーリーもまぁまぁ面白かったけどそれとは別に山田くんに癒されっぱなし☆
良かった、両者とも第1話からの掴みはあんしーん

暑さでへばってても河合ちゃんたちはお城で頑張ってるんだよなぁー
私的初日はまだ迎えられてませんがお家で皆様の安全願ってます!
そしてステージフォトはすべて滝様ですか!?!
河合ちゃんの短髪早く見たーい(´∀`*)
M誌やっと真面目に見てきたけど五関さん可愛くなってない?(益々)

3notesも遅ればせながら読み終えました!(最近本に夢中で)
トッツーは金縛りで忙しいのかぁ・・・
金縛りになったら指の先から徐々に動かしてって解くのがいいらしいですよ。
私も金縛り常習者なのでやってます(Wジュリに書いてあった)
ツカちゃんは・・・可愛いね。
「えへっ」って間違っても河合さんが使ったら五関さんの仕打ちにあうでしょうな。
その中古で売ったCDの中に先輩のCDとかはまさかないよね??
味気なーい!!!!@河合
宣伝と髪と藤ヶ谷ですか!!(百識だよ)
河合ちゃんとツカちゃんが出るのであれば翌日5時半起きでもリアルで観るよ!!
そんで次はヨリが出て欲しー(なんだ急に)
夏の白シャツでネクタイ緩めて何を勘違いしたか数珠つけて。
そんでテロップに

1年生
藤家和依


あーないですね。そうですよないですよね急によりきゅんとかああぁ
だって身長はアリーとトントンでしょ?
夏のせいですね


有川さん情報ありがとォ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ゥ☆>理緒さん
あのインタビューに書いてある通り有川さんはラブコメの神様です(たまにコメがないときもあるけど)
レインツリーも無事に読み終わったけどなあぁぁんかシテヤラレタかんじ。
ストーリーは知ってたんだけど、途中から忘れちゃって「そうだったんだよなぁ~」ってのたうちまわりました。
飛び道具なし、主人公がマイナス思考、ってのが斬新だった
有川さんの作品は大抵主人公の女の子は気が強いのが多いんだよね。
だけどその代わりヒーロー(男)視点で話が展開してくのが面白くて、そこらへんが有川ラブコメ。
で、くじらの彼の“ロールアウト”が、こういう話もいいじゃん!って思った
こんな話有川さんしか書かないだろうなぁ。
てな訳で次は『塩の街』読んで来ます!!(´∀` )ゝ゛
分厚いハードカバー持ち歩くのは一苦労だけど楽しいからいいよね!!!
・・・・そんなこんなしてるうちに今日本屋行ったらバッカーノ新刊出てた∑( ̄□ ̄;)
PR

2007/07/05 20:50 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<根本からね | HOME | あたたかさとか>>
忍者ブログ[PR]