忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:22 |
根本からね
今読んでる本の主人公の名前が『遼一』です
オシイィィィィイイ(;`Д´)
でもいつも笑顔なキャラとか僚一くんと少し被ってたりもするので
もう遼一は僚一です(何が何だか)
そう言えば昨日あたり上げた記事で3notesの五関さんの感想をスルーしてましたが
ホントごめん・・・・!だいすきだよ五関さああぁぁぁぁんん!!

3誌の発売が完璧明日だと思ってた~
どれのか分らないけど1つだけ美しい河合ちゃんがあった気がした。
明日買うべー!

明日明後日バイト頑張ったらやっとお城私的初日迎えますぅうぅ☆★
頑張れあたし頑張れあたし
PR

2007/07/06 23:18 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<七夕ですね | HOME | だらだら綴ります>>
忍者ブログ[PR]