忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:29 |
あたたかさとか
キャリサポ行って、キャリサポ長とお話してきました
そしたら
「あそこならとてもいいし、私の知り合いも多いんだよ」って!!
キャリサポ長からお墨付きいただきましたー!イエア!
周辺状況とかも知ってて、相談しやすそうで大変お助かりぃ!
今までそういうことでいろいろ悶々と悩み苦しんできたので少し楽になった感じ♪
超うれしいー!ありがとうS籐さぁん
やっぱ諦めきれなかったんだよね。ホント親不孝者ですが。。
とりあえず再来月まで突っ走る!!!!

今日はこのままコンタクト買いに行ってきまーす☆★
PR

2007/07/04 12:42 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だらだら綴ります | HOME | ひゅーるりぃー(近状をだらっと)>>
忍者ブログ[PR]