忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:54 |
おいおいおいおい
①ちびっ子うだうだ話
③PLAYZONE '07 サントラの話
②バイト先の飲み会の話
さぁ!クリックでお好きなところへジャンプ!(※できません)

①ちびっ子うだうだ話
ドリボに出演してるちびっ子を教えてください・・・!
さっくんは・・・!さっくんはどっちにいるの・・・!?
(Mステ関ジャニメドレーのさっくんの手拍子にズッキュウウゥゥンきました)
心のプロペラ回して~両手を広げたら~
あれ舘様もワタショも大久保もおいしいポジションを最後の最後に頂きまして。
平成産まれはだてに平成を生きてないね。
探偵Qもすっかり主演涼介☆
(カーボーイの探偵Qパロディ(?)の太田さん超面白かったです)
もう涼介が!?っていうか天草くんステキィィィヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪
ああいう子ならビックリマン何個でも買ってあげちゃうね

③PLAYZONE '07 サントラの話
キレイニナリタイ~ アイガホシイノ~ アイサレタイノ~
やっぱ東山さんは毎回素敵なソロをお歌いになる方だ。
おおぉぉぉういええぇぇ('Д')b早くDVD観たいぜ!!早く出してくれ!
(出してくれって 打とうとしたら 抱いてくれって打った。病んでる)
いいよ、いいよ、江田ちゃんになら抱かれる準備出k
2曲目のBaila Bailaはすごい!
歌えんじゃんおめえらあぁぁ!うちの子がこんな素敵な曲を歌わせて頂けるなんて・・・!(な親気分)
私は今年のプレゾンは素敵だと思います。個人的な意見だから主張しちゃうYo!
去年のも勿論捨てがたい。格好良かったし最後の変化は今までに見たことないダンスで度肝を抜かれました。
あいつらあんなん踊れんだ!すげえ!みたいな。
でえぇぇぇもやっぱ今年のは・・・!今年のは・・・・・・!!
え?ABC?出てなくても知らないですよ(捨て身)
でもちょっと今年のに出れなくて残念だなーとは正直思いました。
その代わりMAD10人が頑張ってくれたから満足です。満腹です。
・江田ちゃんの主役でもないのにコッソリやってる宙返り
・福士君の綿菓子屋姿
・大河の主張
・よでぃーのやる気のない表情
相方が純粋にケンの母親の話で泣いてたのが凄い印象的だった。
それが何故だか嬉しかったんだよね
相方は内と草野を・・!で行ったと思うんだけど、
ちょっと私も相方も知念がニガテ・・・っていう部分があったんだよね。
いきなり復活していきなり事務所推しでいきなりCDって・・って。
でもプレゾンみて知念に対する見方が変わったと思う。
だから 知念ってすごいな!ってあの劇を見て相方と同じ事思ってるんだなーって。
何言ってるかわかんなくなってきたな
とりあえず、サントラ素敵!だけどDVD観ないと情景が思い出せなくて困る!って事。(そうだっけ?)
愛の花とか、ダメ。ああいうのダメ。泣けてくるから。
1曲目のざわめきの中にを聴くと内の脚長かったのしか思い出せないぜ。
どうだろう?本当の1曲目にYou&Me~入れたらダメ?

②バイト先の飲み会の話
今日は8時までバイトのあと隣駅まで飲み会行ってきました~
人集まんないだろうし豪雨だし今日のは延期になったと思って油断した。笑
バイト後、おつかい済ませていったん家帰って1個下の社員TちゃんとGO!!!
メンバーは結局男6人女2人・・・
これがね、驚くほど所帯染みた飲み会なんですわ。笑
K君の実家の貧乏話とかそういう話を個々にウダウダしていくだけ(´∀` )笑
帰りは2次会のカラオケパスしてY君と帰ってきました。
(この2人は絶対2次会パス組。早く帰りたい派)
Tちゃんは女の子一人で大丈夫かと思ったけどまぁ・・・・・うん('Д')
で、正直Y君(タメ)と帰っててこれって傍から見たらカポーじゃん!!((((゜Д゜;))))ガクブル
って思いつつも有川浩とGANTZをゴリ推ししてきた。(女が男にGANTZ推すってどうよ・・・・)
GANTZはザニ誌買ってから買えなくなっちゃったんだよな~お金が。
向こうは歩きだったんだけど付き合って電車にしてくれた。そこまでしなくていいのに。。
社員Tちゃんは「二階堂は知ってるが船曳は知らない」子です。笑
(あれっ私の選択肢がいけないのかな)


長く書きすぎたので終了(´∀` )
PR

2007/09/05 23:59 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たいふーん | HOME | 今日はよく書くね>>
忍者ブログ[PR]