忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:08 |
うちノミ以下じゃけぇ・・・
劇団四/季さんすーごかったです。もう呼び捨てとか無理っす!
ブレないはずさない追って追って追いまくりで、ああいうのってどっか一瞬でもよそ見したり
他の事考えでもしたら絶対できないんだよねしかも上半だし!
帰り道他の観劇者が話してる感想が「オズの魔法使いが見たくなった」というはなまるな答え方・・・!
こっちはもう普通の観劇ができないので上記のような感想になることをお詫びします。
すてき!すてき!なんでもっと前に劇団四/季さんに触れてこなかったのか・・・!(ノД`)
自分的にグリンダが超好み笑。だいすきああいう子ww^^
終演後は頭痛に悩まされまして、まぁそれだけ集中して観てたんだなってことですかね・・。
思い立ったら吉日でよかったー!とっさにネット予約して行ったけど良かったわ!
今度は“春のめざめ”行きたい。
PR

2009/03/21 22:39 | 日常

<<あれれれれ | HOME | そうか>>
忍者ブログ[PR]