忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:40 |
she
久々に他班の片付けを手伝って汗びっしょりになりました^^
本当は手伝わなくていいんだったんだけど暇だったし出しゃばりが出しゃばってきました^^w
前半は試験で待ち時間が長かったのでみんなでお絵かきタイムだったんだけど自分の絵の下手さがバレた。
アン●ン●ンは上手く描けるんだけどドラエもんが酷すぎて載せられません。
HSGW氏の似顔絵を描いてコッソリH氏の上着のポケットに忍ばせたら
どうやら帰り道に気づいたらしく、『画伯の作品ありがたくいただきます』とメールが来てハッとしました。

今日は薮だったとな!
いのちゃん好きの野澤贔屓がカツン入っていのちゃんゲストだと期待してたのに薮!!
明日誰だろうなーーー30000歩譲って圭人だったらいいな。
アリー来ちゃったらもう期待するもんもできないっす!すんませんこんなファンで!素
とりあえずオールマイティにさっくんを探してさっくんがいない曲に河合ちゃんに集中しようと思います。
午後授業出て即効東京ドーム!去年11月(?)のkinki you以来のドーム!楽しむっす!
PR

2009/05/19 23:51 | 日常

<<Here | HOME | そういうことか。>>
忍者ブログ[PR]