忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:44 |
こんな時間から。
こんにちは、kikaruです(・∀・)!
うっかり14時過ぎに起床し昨日の残りの鍋食ますた
暇だぁーせっかくの休みなのにぃー
明日明後日はまたバイトなのにぃーもったいないよこの瞬間ー
でも寒いから外には出たくなーい

ウタワラも伊藤家もサルヂエも放送終了とのことで・・・
11月は毎週ABCを使ってくれたウタワラが終わるにはちょっと悔しいけど
たいして面白い番組でもなかったからしょうがないよね(辛口)
やっぱバックで踊ってる姿は最高にすてきだよ
一般人からしてみればただのバックダンサーにしか見えない彼らだけど
オリジナル曲が4曲もあるなんて想像できないよね・・

コナソ新作映画早く観たいおー!!!!!!
去年は友達との日程が会わなくて学校サボってまで観に行ったなぁ(´∀` )
今年は難なく観に行けるといいな

年賀状書いてませーん!!!
来た人限定で書くわ。いや。書かないメンドイから(笑)
や、やっぱ愛がないと思われるからせめて印刷でも出せれば・・・
年賀状書いてる暇あればレポート書くよね

もう後3日で2006年が終わるわけですけども。
2006年はー・・・コンサートとか舞台沢山行ったな~
7月から順調に月一でなんか行きました
12月31日の大晦日が日曜日!!日曜日といえば!!!!
町田さんの日記更新日!!!!!

来年は2日からコンサート入りですが頑張っていきましょーい



太田総理始まる時間から家族3人で駅前のスーパーまで年末年始の買出しに出かけました。

最初はもうなくなりかけてる洗顔、化粧水を買いに薬局へ。
ちょっと冒険心で新しい洗顔を買ってみたけどどうかなー合うかなー
いつも使ってた化粧水が売ってないようだったので定員にあるか聞いたんだけど
それがホントに売ってなかった・・・や、売ってないってのまではいいのサ。
そこからこういう化粧水があるとかどうのこうの話始めるおばさん定員。
数秒で聞き飽き始めるきかる。
聞いたことに関して関係ないことまで話す人が一番嫌いだわー(´∀`;)
定員さんも仕事だししょうがないんだけど・・・
とりあえずこの場をどう切り抜けるか考えてました(・∀・)
結果、進められた商品を一刀両断に「高い」って言ってみたり
「他で探してみます」を連呼してその場をあとに。

何事もほどほどにネ(・∀・)(何この絞め方)
PR

2006/12/29 15:14 | 日常

<<携帯から。 | HOME | しましま>>
忍者ブログ[PR]