忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:04 |
らりほー
チューハイの勢いでレポ仕上げちゃおうかと企んだのに
若干裏目に出てしまったよ。
アホなkikaruですこーんばーんわー酔ってないよ

オカンが「近畿チケまだかーまだかー」うるさいです
まだ一般も発表されてないっちゅーの
あたりまえだっちゅーの
魚じゃないっちゅーの
春一番だっちゅーの
(前フリ不足)

今回のエイトツアー魂のバックは誰だろ?
関ジュは出るだろうとしてもしかしたらABCとkismyあたりくるかもね。
そんで近畿ドム魂にはMA来い!!!!
予定からしてFAME→近畿魂っていう流れは去年通りだよね(確か)
エイト魂は誘われましたが近畿優先でお断りしました


**************************************************

ココで宣伝―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

明日の10月17日(火) 25:23~25:53 フジTV(8ch)
『百識~百で知るひとつの知識~』

に、

かわいさんが出ます!!喋ります!!!!
ちなみに来週も出ますので夜がお暇な方は是非ご覧ください
初回後の通常放送は25:08~25:38です!

どうやら衣装はベストにYシャツだそうで・・・w
どんだけ彼が民放でウザさ全開でいくのか楽しみス!
この番線のメールがかわいさんから来たので速攻保護した!!愛!!!

**************************************************



拾い物バトン。



バトン名不明。

■あなたの「しょ」の変換候補上位5位は?

初回
ショック
衝動的に

暑中

■あなたの「う」の変換候補上位5位は?

上手いよう
うちの
薄いんだよ
ウザイ
ウザイところもあるんですけどね
(どんだけウザがってんの)

■あなたの「さ」の変換候補上位5位は?

才能
桜ヶ丘へ
最近
サボるの
サボった
(どんだけサボってんの)

■あなたの「す」の変換候補上位5位は?

寸前で
FAME

過ごすのは
過ごしてます
(どんだけ過ごしすぎなの)

■あなたの「き」の変換候補上位5位は?

休講
来た
休日だったよ
今日は
近況と

■第1位から第5位までの候補のみで文を作ってください。

衝動的に薄いんだよ最近
寸前で休日だったよ

■次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。

りおさんへ!
PR

2006/10/16 22:19 | バトヌ。

<<(no subject) | HOME | さっさー>>
忍者ブログ[PR]