忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:03 |
「かく言う私も ━━でね。」
世間的には明日からがGWになるらしいんですけどね
終わってしまう!!GWが!!終わってし  ま う・・・・!!!
11連休もいらねぇよ早く学校行きてぇって思ってたのに
休みが続くと春休みの延長な気がしてこのまま一生GWならいいのにって思ったわけですよ(それはちょっと)

ついに明日からHey!Say!JUMPコン横浜アリーナですね。
それが終わったら学校なんだ・・嗚呼さっくん・・・
NEWS@ドーム以来の河合ちゃん・・・かと思ったら記憶辿ればドリボ行ったんだった。
あーだめだ!記憶が!自担に対する記憶の持続が出来ていない!タスケテ!
適当な食事してるからかなぁ恐るべしGW。白米なんてもう何日も口にしてない
JUMPコンは男前サンバが楽しみです。スリルにメイドつかないかなー
心技体も噂によると素敵らしいのでキラキラ楽しみぃ。
ヨディのお嫁さんになりたい
さっくんと浮気して
でも心のどこかでは河合ちゃん大好きなのに表面上では偽ってて
あれっ何の話してんだ自分しっかりしろよ
木工用のボンドって即効乾く用と2種類あるんだよね
普通のボンドでも十分早く乾くと思うのに即効性のやつはどんだけ早いんだろうか
つけたそばから即乾燥?そりゃ危なくね?

今日は髪の毛を切りに行って来ました。
前回行った日から2ヶ月という今までにない最速記録です
なべしょ達ちゃんと高校行ってんのかなー行ってるかあの子達なら
そっか。JUMPコンは高校生になった元Jr.BOYSが見れる・・・!ひゃっほい!!
でも髪明るくなってたり耳に余計な風穴空いてたらどうしよう・・・!泣く!
一希にピアス・・ 似 合 わ    。(真顔)

明日雨かー・・・
休み前にGWは晴れるって言ってたのにー(´・ω・`)
PR

2008/05/03 00:26 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さらさら | HOME | さささささささささんば!(さ-6)>>
忍者ブログ[PR]