忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:11 |
携帯から。
携帯からこんばんわ
今日がバイトだったお陰で大掃除の手伝いしなくて済んだ
担のkikaruです

今日はさすが年末客が多いわー?
でもお陰で時間流れが早くて気付けばもう休憩
休憩室に私が恐れるKさん(ホントは優しくて大好きだよ)がいて
ビビったんですが私と入れ違いで出てゆきました。
私が入ったとたん「おぉ」って言うんだよ!?それだけでビビリます=チキン。
あと3時間頑張るぞおー!!!!

突然だけど今日夢に河合ちゃんが出てきたの!!!!!
場所は学校で、小学校みたいに机が隣どおしくっついてたのね。
それで河合ちゃんが隣に座ってたのさぁぁ!!!!
ちなみに百識の制服着てた
河合ちゃんは必死に数学説いてて、先生に当てられても「わかりません」って即答だった
久々に夢に出てきてくれてありが㌧
あと3日で会えるもんね!!
それまで超頑張って生きるから
PR

2006/12/30 17:27 | 日常

<<実況中継。 | HOME | こんな時間から。>>
忍者ブログ[PR]