忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:17 |
素食の晩餐
今日は案外暇だったのでずーっと妄想してました(※バイト中)
テーマは“Jr.BOYSがご●せんをやったら”・・・orz
ホント自分暇だよね。てかなんかカワイソウ
合計が2310円になったお客さんがいて、つい「Congratulations・・・!!」って言いそうになった。笑
なんかいいよね、テンション上がるよね
上の妄想はこっそり隠しておきました。
正直さっくんだてさま以下3人くらいしか考えてなかったけどねー
楽しいと思うんだけどなーー彼らで●くせんやったら。
あ、迫力ないからだめか。笑

大阪ドリボ発表されたみたいだね
五関さんと横尾さんがいるのは操作ですか・・・!?
エビシからはいちコンビね......ф(. . )メモメモ(僚いち&晃いち)
・・・自担は?っていうのは今は大切に心の中に閉まっておこう
殿の世話なんだよね・・・!そうなんだよね・・・!

もっぱらバイト生活で暇なんだよーー
かといってやることもなく・・
バイト終わりにお菓子買って帰る癖がついてしまった困りのも。

なんかもう・・・おやすみ!!



懲りずに本名でやってみた。

★ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに★ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら公園で、名古屋で、大阪で★ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
石垣が★ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の石垣なら、きっと★ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
★ちゃんが好きな下敷き、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。淀川より



ひいいぃぃぃっぃぃぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ほんとスかガッキーはきっと包容力あると思うの・・・!
でもきっとヨディを選ぶよあたしは!!!
あれ?あたし下敷きマニアなの?(冷静に)
てか下敷きを手作りできるヨディって一体
PR

2008/02/27 23:53 | 日常

<<NEWS たもすて | HOME | これからバイトなんですけど、>>
忍者ブログ[PR]