忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:08 |
贈る言葉は「ありがとう」
生ダメ修了おつかれさまでした!`*:;,.★ ~☆・:.,;*
竹山さん嫌いじゃないけど時間的にキツイので聴く機会なかったけど
途中途中眠気で意識途切れたりしたけど面白かった!
タクシーのおじさんたち自由すぎる(笑)

今日は教習行くのやめて朝から大掃除でした
化粧までしてたんだけどね・・急遽諸事情でええへへ☆
普段手の届かないとこも掃除して鼻がグズグズ(ノ_<。)
お陰で今晩は快適に寝れる♪

で、学科の勉強(゚Д゚)
とりあえず今までの復習したけど合格できる気しかしない!!!
途中カツンのキプフェをふわりしたり寄り道たくさんしたけど
足元の洗濯物から片付けていくから!わっしょい!!

ハイヘイセイのさっくんびっくりしたわーΣ(゚Д゚ )
ついに佐久間の時代かとアップになった瞬間自分から変な声が出た。
さっくんしっろー!あべりょ残念☆
スリルバックに船曳映ってたねー
船曳つったら今月も載ってんのねアイツ!!
周りよりもあきらかカメラ慣れしたオーラが( ゚∀゚)
PR

2008/09/27 22:10 | 日常

<<無題 | HOME | けちょんけちょんだな!!>>
忍者ブログ[PR]