忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:27 |
歩いてく 前を向き迷わずに
夏休み中の体入で得たお駄賃6000円が
1足の靴で一瞬で散っていったよひゃっはぁっ!!
これで実習中も足元が快適に過ごせるであろう。
そんでCDSでジーパン買って気付いた、今日の上下CDSww
どんだけ通ってんのかと!そして常連なのかと!

今日は午後からPCの授業でわんやわんやでした。
講師のKGWさんとも初めてまともに絡めてよかったよかった。
提出の課題もほぼKGWさんに手伝ってもらったやつだけど
担任はそこんとこ気にしない人でよかったよかった。

明日は何して過ごそうかな・・
米倉千尋再熱。CDでも借りに行くべ(゚Д゚)

スキップおじさんが気になってちょっと30秒スキップ戸惑います^^
PR

2008/09/23 00:42 | 日常

<<かーゆっかーゆっ! | HOME | キタッ>>
忍者ブログ[PR]