忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:44 |
お昼休み中☆
予告通り今日のお昼はたこ焼きとから揚げパンww購買のww
このままPC室で2時間暇します…

あと5日で二十歳らしいらしいです。私。<友達に言われて気づいた
10代のうちにやりたいことないの?って聞かれて
手帳見たら書いてあったので「コンタクト買いに行く」とだけ答えときました。
成人式の日に成人だぜー!!!市役所行かなきゃ!

相方からドームにもしかしたら適なメールきたけどどうなの!
えええぇぇぇぇぇぇ?今ぁ?(何この対応)
今日はなんとかなるさの美勇人を親心で見つめて
船曳の振りぬけを数える予定なのに。
あ、そもそも彼らもいるかわからないのに、ね。
ゴメジュリの川りょんを足のつま先から髪先まで舐めるように見てきます(きゃーへんたい!しってる!)
恋はスリル ショック サスペンスだもんね!!!(今つべで聴いてる)

町田さんの純情派観た!やっと!
なにあのヘタレ新米刑事~~~~~~!!!!萌!萌!ふっふーー!!!
町田さん以外のとこは飛ばしてみました。すみません。。
黒髪も新鮮だったし、果たして町田さんにスーツは似合っていただろうか?爆
とりあえずあのヘタレっぷりがキュンキュンでした**

明日のNARUTOからED曲が『目覚めろ!野生』になるんじゃなかった?
原作のコミック(1部全巻)をブック●フでバイトしてる友達に
売ったらいくらになるか聞いたら(しかも年賀状で)、1冊30円以上で買い取ってくれるらしいですよ。
まぁ何情報だよって話ですが。

やっと秋期の試験予定表出た!
…筆記4教科(;´Д`)レポ1教科(;´Д`)
春期は2教科だったからな....我慢しよう我慢。我慢。
でも今回ゼミの筆記がなくなるかも~な情報アリwww
とりあえずレポ頑張るー!!!!えいえいおう!!
卒論は無事出した☆来週でもいいって言われたけど早く手放してしまいたかった(笑)

ひまだーーー!!!!!!!
パソコンやるっつても限界あるしようつべも飽きてくるし
図書館に漫画でも読みに行こうかなー

ドーム感想書けるようだったらまた書きに来ます
PR

2008/01/09 13:18 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にゅーすまいる! | HOME | ちゃんと生きるのは難しい>>
忍者ブログ[PR]