忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06:19 |
にゅーすまいる!
昼に色々流れ込んできまして、持ってねぇうちわと思いながら会いに入ってきました♪
お席は2階スタンド最前(たま来た。)にも関わらずちょっとべっこりいきました
色々考えてたら自分の無力さを感じたらしい。

河合ちゃんもヨディも船曳も川りょんも見てきた!!
すごくね?4オシが同時にコン出たwww

以下レポ(ネタバレ!)主に河合と船曳と美勇人


weeeek
NEWS、メインの上からゴンドラ乗って登場

BEACH ANGEL
Jr.BOYS 旗振り
船曳は【W】のところにいますー

裸足のシンデレラボーイ
Jr.BOYS

希望~Yell~
21ゲートに河合ちゃんと塚ちゃんを乗せたスクリーン付きのでっかトロッコきたww
しかも目の前で止まっちゃって ちょ・・!船曳が・・・!てアワアワした(←自担が真上にいるのに)
ツカちゃん髪伸びたね・・・!河合ちゃんは前髪垂れ下がり~
RUNAWAYの赤いジャケット

Stand Up
Jr.BOYS

Change the World
Jr.BOYS

ゴメンネ ジュリエット
なにこれなにこれエビシ!!!
横アリより人数少ないなーて思ったらエビシ!!
ゴメジュリをエビシに任せるなんてわかってらっしゃるわ!!
河合ちゃんの投げちゅーする指先が非常にきれいでだいすきであります(ノ´□`)ノ
衣装はMADが着てたのと似てたけど、ダウンに色々線が入ってた
そんでチャックプレイちゃんとあった。笑 ごせきさーーーーん!!!
とりあえず水ヴァッサーッかかってましたよね?

愛のマタドール

ダンス(メンバー紹介)
船曳、バック転披露。
キレイにできてよかったああぁぁ。.゜.(ノД`).゜.。
黄色蛍光衣装

SHOCK ME×Devil or Angel

Private Hearts
拓海とMADの一人出トチリ。
間違ってメインに出てきちゃって慌ててハケ。めだってた笑

なんとかなるさ
美勇人があのチーム内にいない!あれっ?大我!慎ちゃん!・・・美勇人は!?
と思ったらメイン上で踊ってた~シンメは大輝
美勇人が着てた衣装は拓実が着てました。笑
2人1組のペアになってスキップしながら回るんだけど、美勇人だけ相手がいなくて1人で回ってた。(ごめん爆笑)
で、あっちむいてホイのときだけ隣の大輝達に仲間に入れてもらって、
3人であっちむいてホイという・・・誰が勝ったのかもよくわからなかった・・・笑

HAPPY MUSIC
シゲソロ
2006年以来??バックにキスマイ
頭の王冠が最後は残念な形(ずり落ち)だったけどシゲ格好いい

DREAMS

星をめざして

Fiesta
Jr.BOYS

NANDE×2 DAME
Jr.BOYS
「夏の日差しを浴びて~」の前の感想で遊ぶ船岩舘
毎回この動き。
衣装をヒラッとさせて胸の前でピース。・・・・面白いの?(見てるぶんには面白い)
いちいち3人メインに戻ってきてやるんだよね~なんなんだか。

目覚めろ!野性
MATCHYさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!スペサルゲストだ!!!
意外に(でもないけど)、Question?、歌ってない。笑
歌い終わった後CDの宣伝。
いちいち隣のガッキーに聞いて喋るMATCHYさん

太陽のナミダ
新曲!
クロサギのテーマソングになったそうだ
色々歌詞間違えてたよね??笑

記者会見&MC
大勢の記者に撮られまくるNEWS
亮ちゃんまっすー手越慶ちゃん、カメラサービス多いw
ドーム限定の裏が銀のうちわがきらきら!で、メンバー興奮
亮ちゃんが「もっとキラキラ!」って言ったら会場中がめっちゃキラキラした(´∀` )
MC時に山Pが「タオルを振るような曲が欲しい」という提案が。
なんの曲がいいかーって話し合ってるとまっすーが「BEACH ANGELは?」って言って
お客さんの反応もまぁまぁ良かったのに山Pが堂々スルー。笑
候補に裸足のシンデレラボーイ、BEACH ANGEL、(あともう1つ)あがって、
お客さんのうちわのキラキラで判定することに。
で、裸足の~になったんだっけ?(うわー!曖昧!)
そのためにタオル作んなきゃ!って言ってたので次回からグッズになるかも。
まっすーが作ったニュースマイル(?)、まっすーから
「歯の部分が“NEWS”になってるんだけど、今回はみがきあったじゃん?あれでみんなでNEWSを磨いてほしい」
という話を聞けて感動した。そういうこと考えてたんだね。まっすーから聞けてよかった
シゲは下ネタに走りすぎ、意外と人の話聞いてない

Crach
ワンツースリー衣装
河合ちゃんが格好良かったです(呪文)
バックいたけどみれなかったーああぁぁ

FIRE BEAT
青衣装。いつもの。
目の前に横尾さんきた!床に手をついてヘドバン!

サヤエンドウ
Jr.BOYS旗振り

NEWSニッポン
チビジュ
美勇人・・・・右足でリズムをとる仕草とかすき
見てて飽きない(´・ω・`)

永久色の恋

真冬のナガレボシ

Snow Express

キッス~帰り道のラブソング

抱いてセニョリータ

青春アミーゴ
P×亮 ?

ズッコケ男道

愛なんて
メイン上に千賀
途中で誰か出てきた~と思ったら肌蹴た(済)河合ちゃん!!
ほらー・・・肌蹴る時に白は無し・・・・腰紐は紺?

君想フ夜
MAD
しっとりした曲なのに何故か笑いを堪え顔の林しょ

←自分の書いた文字が読めない(痛)

code

WE ARE NEWS
どんだけ~~ が一番楽しい。笑

紅く燃ゆる太陽

きらめきの彼方へ

チェリッシュ
メイン上にエビキス
(自分の位置からトッツーが見えなかったから帰ったのかと思った笑)
船曳はガッキー側(時間的に高校生以上)
よっしーいた!よかった!

●アンコール

TEPPEN

weeeek

●トリプル

希望~Yell~

太陽のナミダ
P様アリーナの皆様にサービスしすぎ。笑



上に書いてなくてもエビシがいた曲あると思います・・・船曳見てました(白状)
美勇人の立ち位置はセンターか一番端かなので非常に見つけやすい。
今日もらったのは、ワタショから乾いた目でスルー。笑
船曳は途中で引き返されました。笑
竜くんの髪がまた短くなった!!顔ちっちゃいー!!
1曲、美勇人がベスポジのがあったんだけど忘れたー!美勇人パワーは人の海馬さえも操作する(何)

年明けのNEWSコンでペンライトを2個破壊した。ありえない・・・
相方に借りてんだけどそれすらも壊しそうな勢いであります。
相方曰く「船曳×2言い過ぎだから河合ちゃんが遠隔操作して壊してる」らしい。
ならどっちかと言えば悪いの私じゃないよね?(えー?)

間違ってたらすいません(ノ_<。)
植田って上田だと思ってた!わお!

明日は2階埋もれ席なんで平常心貫いてくる!(`・ω・´)マカセロ!
みゅうとはぜったいいけめんになる。(`・ω・´)
まだ寝ないよ明日休みだから!カーボーイ聞きます!さよなら!おやすみ!



おやすみ!!
PR

2008/01/09 23:45 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEWS東京ドーム2日目! | HOME | お昼休み中☆>>
忍者ブログ[PR]