忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:38 |
喜ばしい
喜ばしいことによく舞闘冠のCMを観ます
今日は夕飯の準備時にふぅーと一息ついて座った瞬間一度に二度効く~♪
ヨディフジカラーは2回しか観れなくて大魔神ビールは結局1回も・・・

忙しいっす!忙しいっす!!
えっ!?こんなんで就活できんの!?みたいな・・・!
希望職種が来年3月すぎてもたくさん求人来るよっていう言葉安心しちゃいけないよね・・・!
なんかもうあれっ?みたいなー・・・
でもみんな楽しい人ばっかりだよ周り。ちょーうるせーww^^
班名に、前までちゃんとA班B班って呼ばれてたのに
今回担任の息子の名前とか娘の名前勝手に乱用して、担任怒るかと思ったら
逆に喜んでできもいの(笑)めっちゃステキな人たちだなーって日々思いますよ^^

つばウシツアーについてたYさんに久々にお会いできました(*´艸`)
AXで河合ちゃん率いるエビシが見学に来たときに、YさんとHさんが
「そういえばフミキュン好きな子いたよねー」「いたねー」って私を思い出したそうなんだよ。
そこで、2人が同時に思ったことが「・・・ないわー!!(爆笑)」っていう
ちょちょちょちょなんすかー!!みたいな笑。もう聞いた時超爆笑だったんだけども^^
絶対あの2人は河合ちゃんの格好いいところを見たことないんだ!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ人によって受け具合違うと思うんだけどね。
今の周りで河合ちゃんのイケメン度がお分かりにならない人が多い(悲)し、
さっくんに至っては未だ同士が見つからない。素
で、HさんのTJ好きはどうやら会社内でも有名っぽい・・TJ好きだけどあれだけ推す理由はなんだろうか
PR

2009/04/14 23:59 | 日常

<<いやまじで。 | HOME | 最近ミソノが可愛い>>
忍者ブログ[PR]