忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:03 |
みんないるかーい?
こんばんわ☆
学校もなくなると出不精180%なので今日はおかんとドン×ホーテ行って来ましたー
テンソンMAXのおかんになかなか付いていけませんでいたが
ガチャ×ンのキグルミ見つけて「これかー!!」ってなりました。(買ってませんよ)
大量のチョコマシュマロとふ菓子買ってルンルンです♪♪へへーん

明日は横浜アリーナ行ってきます!!!
しかも雪ですか。。3日前後は晴れなのに明日だけ雪ですか・・
KO線は有能なので止まることはないと思うけどさー・・横浜は大丈夫だろうか
3℃て。ホッカイロ2個で足りる?
待っててねヨディーー!!!明日こそがっつりヨディ凝視してきますよ
最近だてだのさっくんだの言ってますけどここは河合担のブログです(・・・)
生の河合ちゃんはドリボ(3月中旬)までおあずけだしー
演舞が始まるってうわさだけど新生活始まるから行けるかわからないし
やっぱ3誌か。
最近3誌が楽しみでしかたないです。今月はどこ子が載るのかなーって

ジャイアンの家はずっと八百屋だと思ってた
八百屋なのはブタゴリラだったんだね
きれいなジャイアン!あたしはきれいじゃないジャイアンもすきだ!
PR

2008/02/02 23:01 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MATCHY with QUESTION? ~BIG PREMIUM~ | HOME | いやほぅ!>>
忍者ブログ[PR]