忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:23 |
いちばん暑いのはトイレ
来週Mステに今井翼とな!!!!!`*:;,.★ ~☆・:.,;*
うわー!うわー!久々だね!?
これもしやMADきますかね?上4人かその他かMADEか!?
1 day 1 night以来だよね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
めっちゃ楽しみwww(*´艸`)


ストプラ発売されてた!!
ついでに最遊記も。
迷って先におじかんと君届だけ買ってきた
そしたら書店の定員に幼稚園一緒だった子が研修生でいた(゚Д゚)
むこうは気付いてるのかわかんなかったけど気付かないフリしてきました
あーもうあの本屋で知り合いが2人も働いてる~~・・

夏休みまっさかりですが毎日が暑いね~
暑くて完全にインドアです。インドアに拍車がかかりましたww
でも正直早く学校行きたい(´・ω・`)
私の性格を知ってる人は必ず驚く「学校行きたい」は、本気です。
夏休みいらーんでも1コやり遂げたいことがあるから頑張るし
サマリーあるしカツコンあるしさぁぁぁ
カツコンは完璧にスタッフ目線で行ってきますヽ(`Д´)ノ
絶対なにか盗んでくる!!(※悪い意味はありません)

今いちばん行きたいのはQuestion?ライブ。今月は終わってるっけ?
分野的にすごい行きたいけど何で行かないの?って相方に聞かれたので「夏だし」で即答できました。
秋冬は行きたいな~と思ってるけどまた確実に茶の間になります。
PR

2008/07/25 23:03 | 日常

<<そんなに暑くなかったけどね | HOME | wahoo!>>
忍者ブログ[PR]