忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:09 |
wahoo!
怒涛の2日間でしたね~短っ!∑(゚Д゚ )
1年はやっぱりPINで、1年2人2年2人でこれまた素晴しく楽しい`*:;,.★ ~☆・:.,;*
高/文/連っていう高校生バンドが競って上位を目指すっていう大会のお手伝いを2日間してきたんですけどね
9時半から16時くらいまでみっちりピンだったwww
初ピンがしかも本番で実践だったし、先輩達が専門用語しか使わないから軽くテンパった。
明かりを即興で作っちゃうんだよ・・・・すごいよねー・・・いやほんとに。

相手が高校生だけに(?)インカムで先輩達が言いたい放題だったのがすっごい笑った。笑
コピーバンドで先輩が好きな音楽なのに歌がびっみょーだった時にはインカムから
「糞糞糞糞糞・・・」っていうつぶやきが。いいのかこれ超笑ったけども。笑
しかも好きな音楽だけに力の入れようが他の曲より全然違うww豪華ww
「これ気持ち悪くしていいよ」とか「適当に遊んでいいよ」って言われたのでイエロー(40)リクエストしたら
きっっ持ち悪くなった。ごめんね高校生・・
仕舞いにはわかる人しかわからない話になるけど
オールピンをギターソロにパンした挙句22でフリックかけたときは超楽しかったと同時に疲れた(*・´艸`・)、;''.・
フリックした瞬間客席の高校生が何人か振り向くほど奇妙だったと思われる。あー楽しかったw

フリックといえばさ、JUMP横アリのメンバー紹介も22でフリックだったんだよね!!
あれ見たときすっごいやりたかったから今日なんか叶っちゃった(*´艸`)


こんな身内話ですがここで〆よ!!
PR

2008/07/24 22:56 | 日常

<<いちばん暑いのはトイレ | HOME | おやややや>>
忍者ブログ[PR]