忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/22 14:28 |
いざさらば
卒業式でした!!

き「袴のおにゃのこかーわーいーいー」
友「何言ってるんだお前も可愛いよ」
き「ははは、お前だって可愛いよ」
女子短大は花園でした。すてき!袴ってすてき!

自分は5時半起きして着付けしてもらって2時間弱かけて埼玉へ・・・!ゼミで何人かいない人もいたけど全員卒業かーなんて思って卒業者名簿眺めてたらうちのゼミで勉強してきた1人がいなかった。自分の学籍番号の前の人が“潮田”!奇跡!でもそんなになかよくなかったからなぁ。(2年間一緒にいたのに最後に名前を覚えらしい)学年で3人ほど“佐久間”がいました。ひひっ。学校の校歌なんて入学式と卒業式に存在を知らされる程度。久々に校長やら理事長やら学園理事長の話が長いと実感した。入学した日にゼミ担が「2年間はあっという間」の話を思い出すと本当にあっという間でした。特に何もしないで過ごした2年間だったけど、やりたいことは見つけられた。学校行事もそれほど面白くなかったし登下校がめんどくさくてヤダなーって思ったことは何度もあったけど、田舎のど真ん中でのんびりした雰囲気が大好きでした。から揚げパンもたこ焼きも図書館(漫画コーナー)も大好きでした。大教室の後ろの席にももう座ることはないけど座り心地は忘れません。2年生の文化祭は急病で出れなかったけど皆の優しさが嬉しかった。M沢ゼミでよかった。素敵な2年間をありがとうございました

袴で立食はツライの一言だね!!
ケーキが出てきた時の皆の豹変が面白くて怖かった。笑
PR

2008/03/19 23:13 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無人街 | HOME | 敗走>>
忍者ブログ[PR]