忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:14 |
無人街
今日も雨の予定ではなかったんだけどね(*´ー`)
友人Hと遊んできた!雨でテンションがどうしようもなかったけど
諦めてカラオケ行ったらアニソンに助けられた。やっぱ素敵アニソンって。
テンション上がるっていう曲はエヴァかさくら大戦なんですけどね、今回はエヴァ。エヴァ。
エヴァなんて観たことないし話の内容まったく知らないのに歌える。それがエヴァ。
残酷な~は友人が2回歌って、私は魂の~を2回(強制含)
辰越福崎の例のアニソンもエヴァだったようで。いいセンスしてるよね!
どちらも映像が流れてエヴァブーム真っ只中の友人は発狂寸前でしたが。笑
でも今日はザニソンも歌ってきた!涙君さよならと、プロ∞ペラ。そしてどちらも1番だけ。笑 2番知らんもん。
NEWSの太陽の~と星を~と抱いて~はPV付いてたから観た。

明日は休みだからゴロゴロしてよー。
今回のQuestion?ライブは今心が他に移ってるのでお休みします
でも全力でレポは漁る。笑



どうだろう!!素敵な曲だと思うんだが!!!
PR

2008/03/20 23:50 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<急げ!! | HOME | いざさらば>>
忍者ブログ[PR]