忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:23 |
敗走
やっぱワイシャツの色は白だよな!
それでネクタイを緩めて袖を捲くればいいよねって凄い思うよ!


慶ちゃんの好きな食べ物の1つがマカロンという事がカレンダーで判明して
相方と「マカロンてなんだよ」ってことになりました。
ちょうど美容院帰りにマカロンを発見し、購入。
しっかし貧乏の人に1コ210円はお高い!セレブリティ!
なのにその場のテンションで1人2個ずつ買って仲良く半分こしました。
味の評価は普通に美味しかったので詳しく書けません(´・ω・`)



佐久間大介のプロフィール
やっぱりさっくんは私の妄想内でのイメージ(クラスのボス的存在)にぴったりだった
「首洗ってまってろよ」が口癖のさっくん。
いつも喧嘩ばかりで女を略奪しては何もせずに捨てる
家に帰っても両親は浮気やら、仕事が忙しいやら、言い訳を変えて出て行ってしまう。
そこでいつまでも忘れられないのが祖母の存在だった。
可哀相って今思えば同情だったのかもしれなかったが、心配してくれる人の存在。
俺は「おばあちゃん」って呼んで慕っていた。
学校でバカやって先公が怒鳴り散らしていた毎日は、おばあちゃんの存在で変わった。
誰も手をつけられない1匹狼を引き取ってくれた。
家庭の事情をすべて知っていたからこそ、なにも聞いてはこなかった。
おじいさんは頑固な人だったけどとても優しかった。
おばあちゃんだって優しかったんだ。一緒になったおじいさんも優しくないわけがない。
そんなおばあちゃんもおじいさんも、もういない。
俺は(以下略)


すいません(土下座)
全部当然作り話です
授業中は耳栓して寝てるんだろーなー・・・
PR

2008/03/18 20:51 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いざさらば | HOME | 北端の混迷>>
忍者ブログ[PR]