忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:24 |
ふわっふわやで!
秋休みが一応終わって今日から学校ー!
混沌とした不安が今日一気にプレッシャーに変わりました。
まぁそれは日を追ってご説明。・・・。

教習は相変わらず路上楽しいっす!
うまいねって誉められちった☆調子乗っちゃうからすぐー!(しねばいいのに)
案外、人って轢かないもんだなって思った。素
一般車にパッシングされるとキューーー(*´A`)ーーーンってします!これには賛同いただいたのに
「教官(おっさん)となりに乗せてドライブってドキドキする!」には一切の賛同を得られませんでした。
そんなカンジで私より1ヶ月早く入校した友達を追い抜いてやったぜ☆(学校違い)

最近の嬉しかったことは
ジャニを知る前の4年前の趣味の一つで、いつの間にか行方不明だったAさんの友達の
Bさんを偶然発見いたしまして、そこでつながりでAさんを3年ぶりに発見したということがありました。
(下の記事の叫び参照)
ずーっと知り合いそうな人のリンクを辿ったりして探してたので見つかった時
嬉しくて嬉しくて今でもだいすきであの趣味のキッカケは全部Aさんなので
昔をちょっと思い出してネサフしたりして充実した連休でした。
バラちんみたいだね(みんなバラちん知ってんのかな・・)

冒頭のプレッシャーは学祭に全日出るの私だけだった・・(゚Д゚)
友達いるからいいけどね・・7連勤がんばるよ(。・ω・。)b
打ち上げがアテ科と合同らしんだけどキタコレ!淀君とのんちゃんいるかも!?
だけど打ち上げっていう飲み会が好きじゃないから行かないかな・・
明日の1限は淀君に会える!!会える!!

B=PASSはQuestion?のソロだよおおぉぉぉーー!!!!
ヨディ出たら買います!
PR

2008/10/06 17:38 | 日常

<<あほな話 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]