忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:21 |
あひゃひゃひゃひゃ( ゚∀゚)
今日の1日はすごく疲れたー!充実してたー!快適ー☆★
つなびぃにもありますが今日はスポーツ大会でした。(スポーツ大会≠体育祭)
サッカーかボーリングしか種目なくてどっちにも出る予定なかったので
出席だけとって10時ごろにはもう帰ってるよていだったんだけど、結局色々あって残ることに。

専門全体でやるもんだと思ったのに実は同じ部門の人たちだけだったので
こりゃ淀君(※淀君とは他科にいるヨディ+真郷な人)探さな!と思い立って
グラウンド見回しても見つからず・・・他の友達はそんな淀君の存在を知らないのでしょうがない。
サッカー(男子)の試合が11時からだったので時間が余りボーリング(女子)の登録のために付いて行く。
で、そのボーリング場に淀君の友達集団がいた!・・・けど肝心な人がいない・・・!
野澤副担のAちゃんらに話したら、あとこの学校に野澤そっくりな人もいることが判明。
わらわらしながら外に出たら淀君が携帯で話しながらこっちへ向かってくるではないか・・・!(つまり遅刻)
ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノってなります罠。
その後散々暴れまわって「そんなキャラだったの?」ってまた言われて多分奇行が淀君にバレた^^^^
肝心な野澤のクリソツ(※のんたん)はグラウンドにいた!ジャージ!サッカー出る??
私と奇行が似てるAちゃんホントすきwwwジャニヲタってすてきwwww
淀君も私もボーリング場とグラウンドを何回も行き来してて何回も会っちゃいました`*:;,.★ ~☆・:.,;*
(クラスの応援はアイス食べながら緩く応援ww)

女子のボーリングはひたすら応援だったけど楽しかった!
全体的に勝負関係なく個々に楽しんでたカンジだった(。・ω・。)
終わったらまたグラウンド戻ったら淀君とのんたんがベンチに!!!!
したらなんと淀君がクラスメイトからゼッケン渡されてプレイヤーに・・・!!
ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノってなります罠。(再)
周りには大変ご迷惑かけましたがヲタクが周りにいるって素晴しい`*:;,.★ ~☆・:.,;*
じつはつなびぃに写ってるんですが(・・・)残念なことに淀君、ゼッケン逆wwww
(↑ちなみにのんたんも写ってる)

あとはクラスのみんなホントいい人たちすぎる`*:;,.★ ~☆・:.,;*
学校が楽しいと思ったの中2以来だどうしよう!ww
スポ会は結局14時半までいて、淀君がご帰宅した模様だったので帰りました♪♪
今日18時からバイトだったけど今日のこと思い出したらめっちゃ頑張れたー!
家帰って鏡見たら目がめっちゃ充血してたけど・・・(´・ω・`)
18時からなのに17時にバイト先から電話で「17時からじゃないの?」って上の人から
電話来たときはすごいびびったけどね・・・



遅ればせながらジュノン読んだ!
FNBKktke!!!!!!!!!!!!!!!!
ガタイ変わってるー!太ってないー!全然幼くない('Д')
48Kgってマジ?1年で2Kg減ってるけどこれは踊ってないからか(´・ω・`)
あの写メは誰に撮って貰ったの?^^
PR

2008/09/05 22:34 | 日常

<<立ち読みなんですけど。 | HOME | 何度でも立ち上がれるさ >>
忍者ブログ[PR]