忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 11:53 |
何度でも立ち上がれるさ
最近目覚め時にNow and foreverが頭を回ることが多くなって
こりゃいかんと思いiPodに急遽入れました!
shelterも入れたんだけど、河合ちゃんの「リセットさえ出来ないアタマ」と
「生まれてきた気がするんだ」の語尾の声色がすっっっっっごい好きですコレ!!
初めてあ~河合ちゃん歌うまいんだな~と(何様?)思ったのは
某件で残念にディレクターズカットされた少クラの・・・・なにかの曲でした(調べきれず無念)
それはそうと最近自分でフミキュン呼びしてなくね?羞恥心かい?^^

さてさて。学校が始まりましたよ!
ドコへも行けなかった可哀相な子にたくさんのお土産くれたオトモダチ!だいすき^^
この3日間に色々あったんだけどどんどこ忘れていくんですね~
そしてタイプミスが増えました。。凹みます。。
(凹みますって打とうとしたら凹みませんって打った。心と脳のちぐはぐさが・・・!何)
下のエントリで淀君の発見興奮レポート(1行)を載せましたがガン見する癖はよくありませんな・・・
でも見れば見るほどヨディくりそつだぜ!

馬鹿力OPトークの24時間TV募金箱の話
「なんでお金持っていくのみんな。近所に募金箱いっぱいあるよ」
ま  さ  し  く  !
でも金額24時間TVで最高だったと。
PR

2008/09/03 20:52 | 日常

<<あひゃひゃひゃひゃ( ゚∀゚) | HOME | ピスタチオ!>>
忍者ブログ[PR]