忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:49 |
立ち読みなんですけど。
PZ中みんなにシュークリームを差し入れするさっくん`*:;,.★ ~☆・:.,;*
粉薬が飲み込めない一希`*:;,.★ ~☆・:.,;*
Jr.BOYSはメンバー→メンバーの話が多いね(って言っても2回目だけど)
エビシはまたいつの日かの雑誌と同じ背景とかネタ切れ?ww
d誌とP誌どっち買おうかなぁ(。・ω・。)

さっくんにはお兄ちゃんと弟がいるんだね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
先々月の少クラ公録に岩本がいない理由が判明
円周率が無駄に先まで言えるあべりょ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ドアによくぶつかる岩本`*:;,.★ ~☆・:.,;*
PR

2008/09/06 10:35 | 日常

<<たっきーの! | HOME | あひゃひゃひゃひゃ( ゚∀゚)>>
忍者ブログ[PR]