忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:50 |
ひゅーるりぃー(近状をだらっと)
■百識■
ツカちゃんが百識にぃー!!!待ってましたぁ!!
しかも夏服でぐふふふふふふ(´ー`*)
ツカちゃん登場焦らし過ぎたよ~どんだけ待たせんだよ~(かなり楽しみだった)
そういや今日は3notesだったね・・・・毎回忘れんだコレ
次は是非に五関さんだね!
クエスメンバーもお忘れなくふじてれびさま!!

■今季ドラマ■
・ライフ
・花ざかりの君たちへ
・探偵学園Q
Qとリンカーンがダダ被りな件について・・・痛いですな
どっちも譲れないので、QをVHSで録ることで解決~
ドラマは保存しない派なので花君延長もビデオ駆使で難なく解決~
ライフはね、カツミくんが格好良くなくて吃驚した!(笑)

■FREEDOM■
animaxで放送されてる分をやっと観ましたー!
カップヌードルのCMでやっててすごい気になってたやつ。正直、あれ面白いや(笑)
物語は2話あたりから急速に加速していきます。大友デザインのバイク(?)は素敵だね!!!
てかあれ3話以降絶対9月とかそれくらいな気がするー遠!!
一番の衝撃は浪川・森久保・勝平のトリプルだったとこ(笑)

■7月1日の出来事■
朝早かったのですっぴんのまま銀座へ(挑戦者)
場当たり済ませてお昼は先生と仲間で食べてきました~
ついでに銀ぶらってやつした!しかしまだすっぴん(挑sn
またノッポさん見たね。なんとなく以前お会いした時より髪の毛黒かったとか言わない約束。
ロビーにtopstageがあったので人目を気にせずmadページ熟読
あのコッシー超きゃわだねええぇぇ!!!!!
終演後直帰。

私の得意な料理は今まで『べっこう飴』って言い張ってきたんですが
究極のレシピがあった。
これ誰でも出切るから作ってみるといいよ
あ~食堂のから揚げパン食べたくなってきた~(←毎回から揚げパン出来待ちする人)

お城初日迎えましたね~頑張れABC!!A.B.C.!!!
よくわかんない成り行きで3回入ることになったからよろしくね!
9日からはPZ始まるし!ずにあも大忙しー
私もそろそろあせり始めなきゃ・・ね・・・

あ!くじらの彼読み終わったんだ!いつか感想書きたい!!
つぎはレインツリーだぁー

よでぃーの着ボが町田さんのと若干被ってるとか気にしなーい!!
PR

2007/07/03 20:25 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あたたかさとか | HOME | ねむい>>
忍者ブログ[PR]