忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:22 |
Question? FiVe Flowers
3日2部入ってきました!
内容の薄い感想おいときます
1、Are You Ready?
2、STAR CHOP
3、BAD GIRL
4、サイドミラー
5、MY WAY
6、To You
(順番危ういです)

ヨネの髪型がB=PASSのまま!めっちゃ可愛い^^^^
3時間強だったけどバンド熱いわー!そして増してQuestion?ダイスキになった・・・!
ヨリは白シャツで第2か3ボタンまで開けてホストだし
ヨディはパーマだし
アクンは最近ノリ戻ってきた?
ガキ様(今日の花男再放送みたせいかもしれないけど)小栗旬に似てる!
(って友達に言ったら否定されたから私の気のせいだったんだと思う)

Question?とフラフラで歌う“ありがとう”の曲フリをヨネがやったんだけど
米村「(勢いよく)それでは聞いてください、“ありがとう”!!!」
(・・・沈黙・・・)
力也(?)「・・・・・・・ギター持って無いじゃん!!」(爆笑)
だったわけですよ。おもしろかったんだけど文字だけじゃ伝わらないわなー・・・。
ヨネが“よねすけ”ってことでちっちゃい杓文字持ってたりとかしてたなぁ

・Question?の途中でヨネギターが弦切れ
・4人で入ったけど私だけ20代で「フラフラフラットフラワー!」は意外と楽しい
・フラフラ新曲【KoShIfURi】・【恋花】
・ヨディ脱がなかった(ノ_<。)(←こら)
・大魔神ほそっ!肋骨透けてる!透けてる!笑
・ヨネの声ほんとすき・・
・ガキ様小栗(再ry
・途中40のPARが球切れ

つなびぃに載せてるんだけど今回のロゴ入り銀テープ可愛いよね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
終演後にはもう落ちてなかったんだよね。どんだけ掃除楽なんだよ!
ロゴ入れただけでエコだよECO!


うっかりチケットあるよって言われたのでカツン怒涛の1週間東京ドームのどこか1日入ります!
そういえば舞闘冠CMおめでとう!つべで観て満足しちゃったけどね・・
ヨディのときは必死で確保に努めたけどこの差w☆ww
PR

2009/04/03 23:20 | ライブ感想

<<いや~・・・まいったね。 | HOME | 日本一!日本一!>>
忍者ブログ[PR]