忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:05 |
いや~・・・まいったね。
MSMのオリ曲でさっくんソロがあるというので探してみたら
ありましたね!イエーレッツゴー!だっけ?
さすが佐久間クオリティ短い!!!笑
ジャンピンアップのさっくんアップで「ぐふっ」って発したのも
最近多方面から「きもちわるい」って言われる所以だと気づいた。
よく黙ってればいいのに。って言われますどうもこんばんは。

OTKご飯会に相方からお誘い貰ったけど場所が遠かったのでお断りしちゃった(´・ω・`)
いい加減2,3月の少クラも欲しいのに・・・!
InaZuma☆Venusはこの前の総合の総集編からDLできたからいいけど
早くノーモワウェイトを!(カタカナ英語激しくダサい!)

この1週間で河合ちゃんとヨディとさっくんに対する愛を再確認しました。
けど前のようなOTK行動に戻るにはまだ時間かけますよ~(自分へ)
リクナビから合説の招待来たから行こうかな・・・
・・・・・と思ったら平日だっつのあほめ!!!!
PR

2009/04/04 23:49 | 日常

<<これだけいいっすか。 | HOME | Question? FiVe Flowers>>
忍者ブログ[PR]