忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:49 |
あと少し
今日は普通にバトンでもやりましょうかね・・・


大学バトン (専門生・短大生も含まれます)
●あなたは何地方の大学生ですか?
>関東地方です

●学部・学科・コースを教えてください。
>商学科 主にコンピュータ系

●その学部を選んだ理由は?
>事務子になろうと思いまして。

●大学に入るために苦労しましたか?
>まっっっったく。指定校だったしちょっと悩んだ程度

●大学の好きなところ・嫌いなところを教えてください。
<好き>田舎の山ん中なので超静かで清掃のおばちゃんがいつも頑張ってるから校舎きれい。
<嫌い>ロッカーが3階の一番端にある・・・・

●大学の中で好きな場所はどこですか?
>PC室。3室あるうちのPC3が機能良い割にはマウスが素っ飛ぶ

●服装や髪型は毎日気をつけていますか?
>あきれるほど気を使わないよ・・・。
 Q?ライブが放課後にあったんだけど初めて髪捲いてゼミ出たら驚かれた(笑)

●「あそこの大学生になってみたい!」っていうところはありますか?
>ないよー。あの学校で十分

●卒業後はどんな職業に就きたい…とかありますか?
>それなりにね・・・。

●高校生の時に描いていた「キャンパスライフ」と今のあなたのキャンパスライフの差はどうですか?
>想像してなかったから「こんなもんか・・・」ってかんじ。
 東京住みだって言うと都会っ子だ!って言われる

●大学までの交通手段と通学時間を教えてください。
>東京→神奈川→埼玉で2時間弱

●今期の時間割はどんな感じですか?
>週3で7教科ですかね・・・頑張ってます

●授業中はちゃんと聞いてますか?
>教科によるでしょう!
 最近の商法は素で真面目です。メール着ても返しません

●空き時間は何してますか?
>空き時間はなーい☆あったらPC室にいると思う

●大学に有名人とかいますか?
>いない。・・と思うよ

●学校帰りは何してますか?
>大抵直帰。

●大学近辺で遊びに行く場所を教えてください。
>超田舎だから遊ぶ場所なんてないよ!
 だって普通に「熊が出たので気をつけて帰ってください」って先生に言われるもん!

●1人暮らしですか?実家通いですか?
>実家通い~

●大学生のうちにやっておきたいことを教えてください。
>これといってないんだよなぁ・・・
 質問と関係ないけど学校から観劇とか行くのにはすごい便利な位置に学校がある。
 ちょっと特だから今のうちに堪能しておきたい(笑)

●おつかれさまでした。回したい人に回してください。
>理緒さんよろしければドゾー!
PR

2007/06/29 23:21 | Comments(0) | バトヌ。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおー | HOME | かならず見つけ出す>>
忍者ブログ[PR]