忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:14 |
のっぺらぼー
久々にレッツ拾い物バトン


日→英→日バトン!

ttp://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→
「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
掴みどころがないとよく言われ、常に前向きなポジティブ人間、kikaruです。
≪変換文≫
あなたはつるつるしたはずです、そして、それは言われます、
そして、それは常に前のポジティブな人間(kikaru)です。
つるつる・・・・アタマですか?

Q02:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
童顔ドラマー、Question?の淀川由浩と、でしゃばりでウザ可愛い、A.B.C.の河合郁人です。
≪変換文≫
ベビーフェースドラマー(Questionの淀川理由ヒロシ)と?
それは、A.B.C.のカワイIku人ですどの鵜出しゃばりと好きなもの。
淀川理由ヒロシて誰!!!???

Q03:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
よでぃーは可愛らしさを持ちつつ、男らしい面もあるとこ。
河合ちゃんは臆することなく滑り上手なとこ(笑)
≪変換文≫
よでぃーは魅力を持っている間、それは男性的な面もあるとこです。
良いなとこ(笑)
河合ちゃんの分の反映性がゼロとな・・・!!!

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
付き合うとなるとどっちも無理だな。よでぃーは男らしさに欠けるし、河合ちゃんはノーコメント・・・。
≪変換文≫
私が一緒に行くならば、それは両方とも不可能です。
それはよでぃーは剛毅が不足しています、そして、カワイはコメントではありません...
「男らしさ」を「剛毅」と訳すか・・・日本人のレベル超えてるな。
うん・・・カワイはコメントじゃないよ・・・・


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?

(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
歓迎しますよ!でも寝る部屋ないよ!とりあえず、彼持ちで増築。
≪変換文≫
私は、あなたを歓迎します!しかし、部屋が下に存在しています;
そこで、それであってください!私には彼がいて、まず第一に、建築を拡張します。
部屋が下に存在・・・?

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
ひっさびさに理緒さんドウゾ!お暇でしたら~
≪変換文≫
ひっさびさに自然法則コードドウゾ!それが無料ならば、それはそうです...
・・・・・・・・・・・。
PR

2007/03/18 21:43 | Comments(0) | バトヌ。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほすぃ~ぅをぉっ!めぇざぁすぃてぇ~ | HOME | 「パン屋の担当者がいないんです」>>
忍者ブログ[PR]