忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:25 |
(no subject)
やっちゃいましたやっちゃいましたよお母さん!!!!!

爆笑問題カウボーイにネタが採用されたよ(・∀・)

カウボーイにメールを送ること3度目の正直!
ラジオで読まれるってこんなに嬉しいことだったんだネ(´∀`*)
『あなたの秋教えてくださいSP』ってことで
旅に間したネタを送ってみました
たいして面白くもないからまたボツかなって思ってた・・
太田さんマジありがとう。
田中さんも少し食い付いてくれてありがとう。
てゆかよく八高知ってんね。

速攻遅れてきたトモダチに事の経緯を話したら何故か喜んでくれた(笑)
ゼミの時間に一緒に聞いてテンション↑↑↑
まぁぢ果てしなーーーー!!!
そんで帰りのバスでもっかい聞きたい言われたんで聞かせてやりましたよ
もー嬉しす!!なんだこれ!!笑


・何だよ父さん主人公か!
・前髪キまってますよ
・最後のNG集で有岡笑ってるよ可愛いw
・カトカン大出世じゃない?
・しかも雑誌に初登場した時より確実に格好よくなってる
・あれももしかしたらウザキャラだな…(重)

・河合ちゃんキタ━━━('∀')━━━!!!
・しかもヤブと!!なぜ!!!
・ヤブと並ぶと河合ちゃん小さい
・身長差6㌢だもんね…
・河合ちゃんセリフ少なっ!!
・妙に肌白いね
・衣装が若干似合ってないところが最高

・河合ちゃん一人で地方ロケ
・100秒しか放送されないのに3時間かけて山形に
・内容がコンビニに315円の薪を買いに行ってたってゆー
・そんで芋煮試食
・(地味)
・映り頻繁じゃないなとか思ってたらこういうことかw

・『J.J.~』ときたらとりあえずExpressだよね
・でもそのボケは有岡にあげなよ!
PR

2006/10/18 19:19 | 日常

<<満腹。 | HOME | らりほー>>
忍者ブログ[PR]