忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:41 |
布団の中からこんばんわ
夕方から勉強会~忘年会だったのでベストヒットはリアルで観れなかったんだけど
相方から感想メールが来て超我慢できなくなったww
帰って即観たんだけども
なんか河合ちゃん格好よくなった…?(惚れたが負け)
久々に観たせいか色々スマートになった感じがしたんだけど
髪型が1048に似t
A.B.C.とKis-My-Ft2とQuestion?てなんて豪華なんでしょうヽ(´∀`*)ノ
カツンお下がり衣装?よく観れなかったから明日観よう
北山のしゃしゃり具合に1000000000000000pt

レジの人たちにジャニーズヲタを公開しちまった\(^o^)/笑
最初は元嵐担の人にどうやってヲタ卒したのか聞きに話しかけたら
今はタキツバで活動中というね…クリコンイヴオーラス行くそうだ
その時に会話を聞いてたAさんが 誰が好きなの? って
聞いてきたけどその場にKさんがいたから言えなかった…
同じ名字の人でしかもKさんだと気まずいんだー(>_<)
そんなんでOTKは今日も元気でした。
そんなKさん(店内で一番怖い人)はかなりのゲーマーだったことが新発見だった

帰りはAちゃんと帰ったんだけど
久々に【アニメどんぶり】っていうワードが出てきた笑
これ知ってる人いるだろうか?
今は向井さんも平然とニュース読んでるけど。笑

太田さんの青春アミーゴ見逃したー(><。)。。
どんなダンスしたんだろ‥

限界に眠いから寝よう!!
PR

2007/12/12 01:18 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほら、もうすぐ正月だよ。デスクトップバトン! の巻 | HOME | 不器用なふたりだけど  @追加>>
忍者ブログ[PR]