忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:02 |
「パン屋の担当者がいないんです」
今日も何事もなく無事に終わったぞー
レジが新しくなったおかげで今まではポイントカードは最初に受け取ってたのを
これからは最後にポイント加算されることになったんだよね。
でもお客さんは癖で最初にカードを出してくれるんですよ。
それで毎回毎回「カードは最後になりましたのでお預かりいたします」って言わなきゃいけなくなったのが
最高にメンド━━━(゜∀゜)━━━イ!!(←これが言いたかっただけ)

カツコン当落で昨日25時近くまで粘ったけど結局繋がらず・・・。
今日の昼頃でもまったく繋がらず・・・。
で、バイトの休憩中にやぁぁっと繋がって17日とりましたww
実は振込み直前まで第一希望を16日にしてたんだけど
ギリギリで五関誕生祭だと知り(遅)、修正液で消して書き直したんだよね~
でもこれごっちいないと意味なくね?(って言いながら友達の付き添いが9割)
一緒に行く友達(亀ファン)に「オーラス取れたよ」ってメールしたら
「オーラスって何?」って返ってきた。
・・・・・うん、まだ一般人だから知らなくてしょうがないよね!(何このシメ方)

やっぱTVStationを買おうか迷い中・・・
ああいうカンジの写真は来月の3誌に載りそうなんだよなーーーー
でも買っちゃうかなーーー
家にテレビ雑誌3冊もいらねーって話だよなーー

うん!そう!おやすみ!
運送!横尾!
PR

2007/03/17 23:13 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のっぺらぼー | HOME | たもすて>>
忍者ブログ[PR]