忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:44 |
ほすぃ~ぅをぉっ!めぇざぁすぃてぇ~
お手紙がよでぃー&ガッキーて・・

マジすか!!!!!!!!!!!



ゆーたち観ました。
昭和のい/るこいるを『昭和の腐ったバナナ』って書いたらだめだろ!
ペイン・ダンテ・将之介!(名指し)

今日は1日暇で、親も仕事でいなかったので1人ご飯食べながら
今まで録ってきたDVDを観ましたとさ。
うーん、やっぱり河合ちゃんは素敵だ。
HEY③のSPLでタキツバのホッサマーのバックについたときの
河合ちゃんの目がキラキラしてる~
やっぱね、私的に一番すきだった河合ちゃんの髪型はアミーゴ期です。
ああいう80年代のもっさりヘアーがすきです
勿論セニョリータの時の短髪も最ッ高に格好良かったけどやっぱアミーゴだや。
少クラで「まいったネ、今夜」歌った時が最強にヒットパレードでした(?)
ちなみに河合ちゃんに恋に墜ちたきっかけが うたばんの【青春アミーゴ】。
そのときはシゲ一筋だったんだけどね・・・・。


今日はどうやら母校の中学校の卒業式だったみたいです
中学の卒業式は泣いたな~笑
若干荒れてはいたけど関与してなかった私にとっては何の問題無く。
それよりもうすぐ学校始まるな・・・
あーーーー行き方なんて忘れたよホント。
2年生は何教科とろうかな・・って考えながらだいたい決まってんだけど。

今日はグダグダ文のエントリー御免ス(いつもだよ)
月曜JUNK聞きながら寝よう!
PR

2007/03/19 23:13 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | のっぺらぼー>>
忍者ブログ[PR]